JUNCTION harajukuのロゴ

EVENT SPACE - JUNCTION space-

JUNCTION harajukuのエントランス

EVENT SPACE - JUNCTION space-

JUNCTION harajukuのエントランス

EVENT SPACE - JUNCTION space-

JUNCTION harajukuのエントランスホール

EVENT SPACE - Usage example -

JUNCTION harajukuのイベントイメージ

EVENT SPACE - Wet areas

JUNCTION harajukuのイベントイメージ

Exterior

JUNCTION harajukuのイベントイメージ

Exterior

JUNCTION harajukuのイベントイメージ

Exterior - Display window

JUNCTION harajukuのイベントイメージ

Entrance - Poster board

JUNCTION harajukuのイベントイメージ

JUNCTION spaceイベントスペースキャンペーン

JUNCTION spaceイベントスペースキャンペーン

【キャンペーン適応について】
※キャンペーンの適用は公式サイト、ORDERMADE TOKYO、お電話・メールからのお問い合わせに限ります。

原宿駅1番出口からすぐ。
シンボリックな円形のエントランスが目を惹く、ショップ、オフィス、レンタルスペースからなる複合施設。
その路面階に位置するレンタルスペース「JUNCTION space」
2.8mのスケルトン天井とフローリングに白塗装のシンプルでクリーンなレンタルスペースは、
アパレル、インテリア、コスメなどのポップアップショップやO2Oスペース、ショールームや展示会での利用、
また、中長期のショップ&ショールームオフィスとして最適です。

FLOOR MAP

JUNCTION harajukuのフロア図

INFORMATION

REALGATE INC.
TEL:03-6804-3944
Weekdays 10:00-19:00

ADDRESS
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-35-3
ACCESS
JR山手線
「原宿」駅 徒歩1分
東急メトロ千代田線、副都心線
「明治神宮前」駅 徒歩1分

Google Maps

SIZE & SPEC

FACILITY / ELECTRIC OUTLET
面積
全体面積:155.14㎡ (46.92坪)
展示・執務スペース面積:122.34㎡ (37.00坪)
天井高
スケルトン天井:2820mm
梁下天井:2400mm〜2500mm
コンセント設備
容量メインブレーカー100A (子ブレーカー 20A× 20回路)
▷展示スペース 100V差込口 2口 × 13ヶ所
▷バックヤード 100V差込口 2口 × 5ヶ所、200V(IH用)差込口 1口 × 1ヶ所
インターネット設備
Wi-Fi、LANアウトレット×1ヶ所
JUNCTION harajukuの空調照明設備・電気図
その他
個別エアコン、ライティングレール、LED調光スポットライト、トイレ(男女別)、ミニキッチン(シンク1台IHコンロ2口)、冷蔵庫、倉庫兼バックスペース、ポスター掲示板×2ヶ所(路面沿い1ヶ所・エントランス前1ヶ所)

PRICE & TIMES

【DAILY PLAN】

短期的なPOPUP SHOP、展示会、イベント、ギャラリー、O2Oスペース向けのレンタルプラン
6ヶ月〜の中長期プランはこちら → 詳細ページへ

■基本利用用途
POPUP SHOP、展示会、物販イベント、ギャラリー ※飲食店舗は不可(ケータリングは可)
ご予約の受付は実施の6ヶ月前より受付いたします。
貸出用の備品もご用意しております。詳細は ダウンロードPDF資料をご参照ください。

<基本利用時間> 10:00 - 19:00 (完全撤収・退館時刻22:00となります。)

利用期間 平日 土日祝 時間外利用分
1日あたり 180,000円
(税込198,000円)
250,000円
(税込275,000円)
20,000円 / 1h
(税込22,000円)

<連続利用による割引プラン>

利用期間 全日(土日祝含む) 時間外利用分
1週間 1,050,000円(税込1,155,000円) 20,000円 / 1h(税込22,000円)
2週間 1,950,000円(税込2,145,000円)
3週間 2,700,000円(税込2,970,000円)
4週間 3,000,000円(税込3,330,000円)
4週間以上 ask
  • ※土日祝は搬出入禁止
  • ※車両を使用した搬出入を行う場合は、道路使用許可書を取得の上、控えをご提出ください。
  • ※お申込み後の変更・取消については、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

CANCELLATION CHARGE

お申込み後の変更・取消について、下記の料率でキャンセル料が発生致しますのでご注意下さい。

1週間以上の利用 その他
5日前~当日 100% 100%
14日前~6日前 70%
30日前~15日前 50%
45日前~31日前 90% 30%
60日前~46日前 75% 20%
90日前~61日前 50%
決定~91日前 30%
2週間以上の利用 その他
5日前~当日 100% 100%
14日前~6日前 70%
30日前~15日前 50%
45日前~31日前 60% 30%
決定~46日前 30% 20%

NOTE

  • ・仮押さえは承っておりません。
  • ・申請書を提出頂き内容確認をもって、本決定とさせて頂きます。
  • ・駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
  • ・備品貸出あり(一部有料)詳細はダウンロードPDF資料をご参照ください。
  • ・音出しの制限を設けさせて頂いております。
  • ・会場及び使用された備品は必ず原状回復してください。(原状回復されない場合、費用を請求させていただく場合がございます)

PAYMENT

<1週間以上かつ利用料総額100万円以上の場合>
利用申請書の内容に関して、甲の仮承認が下りましたら、5営業日以内に利用料金の30%を内金としてお支払いいただきます(内金の返還はございません)。 ご入金が確認できましたら、本承認として予約完了となります。5営業日を過ぎてもご入金が確認できない場合は、仮承認を取り消させて頂きます。 また、仮承認の状態では日程の確保が出来ませんので、予めご了承ください。利用料金の残代金については、イベント開催の15日前(金融機関定休日の場合は前営業日)までに所定の利用料をお支払い下さい。 止むを得ない事由により15日前までにお支払い頂けない場合は、甲が指定する期日までにお支払い下さい。 期日までにお支払いが確認出来ない場合には、イベントキャンセルと見做します。本承認後にキャンセルされる場合、上記キャンセル料を請求させて頂きます。 尚、内金額がキャンセル料金額を上回る場合でも差額の返金は致しかねます。

<上記以外の場合>
ご請求書を発行いたします。利用開始日の5日前までに指定口座にお振込みください。

Contact Form
お問合せフォームはこちら

VIRTUAL TOUR

「ENTER」をクリックすると室内の様子をご覧いただけます。