Event Space
Event Space
Event Space
Event Space - Mini Kitchen
Kitchen & Counter
For Seminar
For Seminar
Entrance
1F lounge
1F lounge
Rooftop
Rooftop
FLOOR MAP
渋谷駅西口徒歩5分 スタートアップ企業やクリエイターが集うコミュニティオフィスビル"SLACK SHIBUYA"
1F 路面店利用ができ、POPUP SHOPやワークショップ、セミナー等に最適な94.60㎡のレンタルスペースと
約30名の着席が可能な41.50㎡のミーティングルームをご用意しております。
INFORMATION
REALGATE INC.
TEL:03-6804-3994
Weekdays 10:00-19:00
- ADDRESS
-
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町31-14 SLACK SHIBUYA 1F - ACCESS
- JR線、東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・銀座線・副都心線、京王井の頭線 「渋谷駅」徒歩5分
EVENT SPACE
ガラス張り、天井スケルトンの明るい空間でPOP UP SHOPや集客を目的としたプロモーションイベントに最適です。ミニキッチン設備を設けており、コミュニティイベントやセミナー等でのケータリング提供時に便利です。白を基調としたシンプルな内装は展示会、ワークショップ、建て込みを行っての撮影等、様々なニーズに対応いたします。
SIZE & SPEC
- 面積
- 94.60㎡ / 28.61坪
- 天井高
-
MAX 3,400mm
大梁下 3,050mm、小梁下 2,800mm、ダクト下 2,540mm - 設備・備品
-
当スペースの貸出備品あり。詳細は、PDF 資料をご参照ください。
展示会・セミナ ー・ワークショップ等で必要な什器のレンタル業者も紹介して おります!
● キッチン設備
ミニキッチン(シンク 1 台、IHコンロ 2 口)
給排水設備。厨房機器など接続可能 ※原則 事前申請・POP UP SHOP 利用対象。
● AV機器・電源設備
プロジェクター 1台、ワイヤレスマイク 2本、天吊りスピーカー 2台 、延長コード 1本、100V電源、200V電源
● 家具
テーブル 3台、会議用折り畳み机 12台、椅子 10脚、脚立 1脚、パイプ椅子 40脚
鏡(姿見) 1台、台車 1台
● プロモーション備品
ピクチャーレール 4ヶ所、サイン看板(A4サイズ) 1台
PRICE & TIMES
EVENT -イベント利用
平日 10:00 - 20:00 | 土・日・祝日 10:00 - 20:00 | 時間外利用分 | |
---|---|---|---|
basic plan | 11,000円 / 30min (最低保証3時間) |
ー | 13,200円 / 30min (basic plan 20%UP) |
1day plan | 120,000円 | 150,000円 | 13,200円 / 30min (basic plan 20%UP) |
- ※上記利用料の他、別途、備品・キッチンシンク使用料及び水光熱費が発生いたします。一式15,000 円/1日
- ※オプション利用:ミーティングルーム(41.50 ㎡ ) も2000 円/30min でご利用いただけます。
- ※時間外利用を希望の場合、事前に詳細を確認させて頂きます。
- ※全て税別表示
連日利用の方は長期利用パック料金あり!
お気軽にお問い合わせください。
POP UP SHOP -ポップアップショップ利用◀オススメ!
営業利用時間 9:00 - 21:00
利用期間 | 1 Week | 2 Weeks | 3 Weeks | 4 Weeks | 4 Weeks 以上 |
---|---|---|---|---|---|
利用料金 | 900,000円 | 1,600,000円 | 2,100,000円 | 2,600,000円 | Ask |
利用期間 | 利用料金 |
---|---|
1 Week | 900,000円 |
2 Weeks | 1,600,000円 |
3 Weeks | 2,100,000円 |
4 Weeks | 2,600,000円 |
4 Weeks 以上 | Ask |
- ※原則、1週間単位でのご予約となります。
- ※既存のミニキッチン・シンクの他に、厨房機器が接続できる給排水設備の仕様が可能です。
- ※営業時間は、9:00 - 21:00の範囲としてください。
- ※全て税別表示
SHOOTING -撮影利用
平日 10:00 - 20:00 | 時間外利用分 | |
---|---|---|
スチール | 10,000円 / 30min | 12,000円 / 30min (20%UP) |
ムービー | 15,000円 / 30min | 18,000円 / 30min (20%UP) |
- ※最低保証:3時間
- ※時間外利用を希望の場合、事前に詳細を確認させて頂きます。
- ※備品・各種設備・キッチン使用料は、利用料に含まれています。
- ※電源使用については、一部制限をさせていただく場合がございます。
- ※ルーフトップ・ラウンジ:時間制限あり。ルーフトップAM11:45 / ラウンジAM10:00完全撤収。
- ※全て税別表示
CANCELLATION CHARGE
お申込み後の変更・取消について、下記の料率でキャンセル料が発生致しますのでご注意下さい。
決定~ 46日前 |
45日前 ~31日前 |
30日前 ~15日前 |
14日前~ 6日前 |
5日前~ 当日 |
|
---|---|---|---|---|---|
POPUP SHOP |
30% | 60% | 100% | ||
EVENT | 30% | 50% | 70% | 80% | 100% |
SHOOTING | 30% | 50% | 80% | 100% |
POPUP SHOP |
EVENT | SHOOTING | |
---|---|---|---|
決定~ 46日前 |
30% | 30% | 30% |
45日前 ~31日前 |
60% | 50% | |
30日前 ~15日前 |
100% | 70% | 50% |
14日前~ 6日前 |
80% | 80% | |
5日前~ 当日 |
100% | 100% |
NOTE
- ・仮押さえは承っておりません。
- ・申請書を提出頂き内容確認をもって、本決定とさせて頂きます。
- ・お申込み決定からキャンセル料が発生します。詳細はPDF資料をご参照ください。
- ・最低保証:平日3時間 土・日・祝は1day 利用のみ承ります。
- ・時間外利用料20%UP(平日10:00-20:00 以外)
- ・スチール、ムービー撮影のご予約は、30日前から可能です。
- ・お車での搬入搬出作業の場合、終了後速やかに移動をお願い致します。
- ・大きな音出しが発生するイベント等は禁止させて頂いております。
- ・詳細は「SLACK BOX SHIBUYA利用規約」をご参照ください。
PAYMENT
ご請求書を発行いたします。利用開始日の5日前までに指定口座にお振込みください。
MEETING ROOM
小規模なセミナーやワークショップに最適なミーティングスペースです。
また、セミナー等に必要なホワイトボードやプロジェクター等も完備しております。
SIZE & SPEC
- 面積
- 41.50㎡ (セミナー形式 着席27~30名)
- 設備・備品
-
詳細は、PDF資料をご参照ください。
● AV機器・電源設備
プロジェクター 1台、100V電源
● 家具
ホワイトボード3台、テーブル (1800mm×550mm)9台、 チェア 30脚、演台 1台、ハンガーラック 2台、傘立て1個
PRICE & TIMES
利用可能時間 8:00 - 20:00
平日 | 土・日・祝日 | |
---|---|---|
会議・セミナー | 4,000円 / 1h | 4,000円 / 1h |
スチール 撮影利用 |
10,000円 / 30min | イベントスペースセット利用 1day plan: 150,000円~のみ |
ムービー 撮影利用 |
15,000円 / 30min | イベントスペースセット利用 1day plan: 150,000円~のみ |
- ※詳細については、利用規約にてご確認をお願い致します。
- ※最低保証:3時間
- ※全て税別表示
NOTE
- ・最低保証:3時間
- ・撮影利用の場合、土・日・祝日は1day 利用のみ承ります。
- ・仮押さえは承っておりません。
- ・申請書を提出頂き内容確認をもって、本決定とさせて頂きます。
- ・お申込み決定からキャンセル料が発生します。詳細はPDF資料をご参照ください。
- ・会議室内、共用部では、食事・飲酒は出来ません。(ソフトドリンクのみ可)
PAYMENT
- ・請求書(PDF データ)を発行致しますので、期日まで(発行後 1 週間以内)に利用料をお振込みください。
- ・予約確定後、期日までに入金確認が出来ない場合、キャンセルと見做し、キャンセル料を請求致します。
- ・入金確認が出来ましたら、当日の利用方法のご案内、会議室開錠パスワードを発行致します。