SLACK BOX SHIBUYA(スラックボックス渋谷)

Event Space

イベントスペース

Event Space

イベントスペース

Event Space

イベントスペース

Event Space - Mini Kitchen

イベントスペース(ミニキッチン)

Kitchen & Counter

キッチン&カウンター

For Seminar

セミナー

For Seminar

セミナー

Entrance

エントランス

1F lounge

1F ラウンジ

1F lounge

1F ラウンジ

Rooftop

ルーフトップ

Rooftop

ルーフトップ

FLOOR MAP

渋谷駅西口徒歩5分 スタートアップ企業やクリエイターが集うコミュニティオフィスビル"SLACK SHIBUYA"
1F 路面店利用ができ、POPUP SHOPやワークショップ、セミナー等に最適な94.60㎡のレンタルスペースと
約30名の着席が可能な41.50㎡のミーティングルームをご用意しております。

フロアマップ

INFORMATION

REALGATE INC.
TEL:03-6804-3994
Weekdays 10:00-19:00

ADDRESS
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町31-14 SLACK SHIBUYA 1F
ACCESS
JR線、東急東横線・田園都市線、東京メトロ半蔵門線・銀座線・副都心線、京王井の頭線 「渋谷駅」徒歩5分

Google Maps

EVENT SPACE

ガラス張り、天井スケルトンの明るい空間でPOP UP SHOPや集客を目的としたプロモーションイベントに最適です。ミニキッチン設備を設けており、コミュニティイベントやセミナー等でのケータリング提供時に便利です。白を基調としたシンプルな内装は展示会、ワークショップ、建て込みを行っての撮影等、様々なニーズに対応いたします。

間取り図

SIZE & SPEC

面積
94.60㎡ / 28.61坪
天井高
MAX 3,400mm
大梁下 3,050mm、小梁下 2,800mm、ダクト下 2,540mm
設備・備品
当スペースの貸出備品あり。詳細は、PDF 資料をご参照ください。
展示会・セミナ ー・ワークショップ等で必要な什器のレンタル業者も紹介して おります!

● キッチン設備
ミニキッチン(シンク 1 台、IHコンロ 2 口)
給排水設備。厨房機器など接続可能 ※原則 事前申請・POP UP SHOP 利用対象。

● AV機器・電源設備
プロジェクター 1台、ワイヤレスマイク 2本、天吊りスピーカー 2台 、延長コード 1本、100V電源、200V電源

● 家具
テーブル 3台、会議用折り畳み机 12台、椅子 10脚、脚立 1脚、パイプ椅子 40脚
鏡(姿見) 1台、台車 1台

● プロモーション備品
ピクチャーレール 4ヶ所、サイン看板(A4サイズ) 1台

PRICE & TIMES

EVENT -イベント利用
平日 10:00 - 20:00 土・日・祝日 10:00 - 20:00 時間外利用分
basic plan 11,000円 / 30min
(最低保証3時間)
13,200円 / 30min
(basic plan 20%UP)
1day plan 120,000円 150,000円 13,200円 / 30min
(basic plan 20%UP)
  • ※上記利用料の他、別途、備品・キッチンシンク使用料及び水光熱費が発生いたします。一式15,000 円/1日
  • ※オプション利用:ミーティングルーム(41.50 ㎡ ) も2000 円/30min でご利用いただけます。
  • ※時間外利用を希望の場合、事前に詳細を確認させて頂きます。
  • ※全て税別表示

連日利用の方は長期利用パック料金あり!
お気軽にお問い合わせください。

POP UP SHOP -ポップアップショップ利用◀オススメ!

営業利用時間 9:00 - 21:00

利用期間 1 Week 2 Weeks 3 Weeks 4 Weeks 4 Weeks 以上
利用料金 900,000円 1,600,000円 2,100,000円 2,600,000円 Ask
利用期間 利用料金
1 Week 900,000円
2 Weeks 1,600,000円
3 Weeks 2,100,000円
4 Weeks 2,600,000円
4 Weeks 以上 Ask
  • ※原則、1週間単位でのご予約となります。
  • ※既存のミニキッチン・シンクの他に、厨房機器が接続できる給排水設備の仕様が可能です。
  • ※営業時間は、9:00 - 21:00の範囲としてください。
  • ※全て税別表示
SHOOTING -撮影利用
平日 10:00 - 20:00 時間外利用分
スチール 10,000円 / 30min 12,000円 / 30min
(20%UP)
ムービー 15,000円 / 30min 18,000円 / 30min
(20%UP)
  • ※最低保証:3時間
  • ※時間外利用を希望の場合、事前に詳細を確認させて頂きます。
  • ※備品・各種設備・キッチン使用料は、利用料に含まれています。
  • ※電源使用については、一部制限をさせていただく場合がございます。
  • ※ルーフトップ・ラウンジ:時間制限あり。ルーフトップAM11:45 / ラウンジAM10:00完全撤収。
  • ※全て税別表示

CANCELLATION CHARGE

お申込み後の変更・取消について、下記の料率でキャンセル料が発生致しますのでご注意下さい。

決定~
46日前
45日前
~31日前
30日前
~15日前
14日前~
6日前
5日前~
当日
POPUP
SHOP
30% 60% 100%
EVENT 30% 50% 70% 80% 100%
SHOOTING 30% 50% 80% 100%
POPUP
SHOP
EVENT SHOOTING
決定~
46日前
30% 30% 30%
45日前
~31日前
60% 50%
30日前
~15日前
100% 70% 50%
14日前~
6日前
80% 80%
5日前~
当日
100% 100%

NOTE

  • ・仮押さえは承っておりません。
  • ・申請書を提出頂き内容確認をもって、本決定とさせて頂きます。
  • ・お申込み決定からキャンセル料が発生します。詳細はPDF資料をご参照ください。
  • ・最低保証:平日3時間 土・日・祝は1day 利用のみ承ります。
  • ・時間外利用料20%UP(平日10:00-20:00 以外)
  • ・スチール、ムービー撮影のご予約は、30日前から可能です。
  • ・お車での搬入搬出作業の場合、終了後速やかに移動をお願い致します。
  • ・大きな音出しが発生するイベント等は禁止させて頂いております。
  • ・詳細は「SLACK BOX SHIBUYA利用規約」をご参照ください。

PAYMENT

ご請求書を発行いたします。利用開始日の5日前までに指定口座にお振込みください。

Contact Form
お問合せフォームはこちら

MEETING ROOM

小規模なセミナーやワークショップに最適なミーティングスペースです。
また、セミナー等に必要なホワイトボードやプロジェクター等も完備しております。

会議室(間取り図)

SIZE & SPEC

面積
41.50㎡ (セミナー形式 着席27~30名)
設備・備品
詳細は、PDF資料をご参照ください。

● AV機器・電源設備
プロジェクター 1台、100V電源

● 家具
ホワイトボード3台、テーブル (1800mm×550mm)9台、 チェア 30脚、演台 1台、ハンガーラック 2台、傘立て1個

PRICE & TIMES

利用可能時間 8:00 - 20:00

平日 土・日・祝日
会議・セミナー 4,000円 / 1h 4,000円 / 1h
スチール
撮影利用
10,000円 / 30min イベントスペースセット利用
1day plan: 150,000円~のみ
ムービー
撮影利用
15,000円 / 30min イベントスペースセット利用
1day plan: 150,000円~のみ
  • ※詳細については、利用規約にてご確認をお願い致します。
  • ※最低保証:3時間
  • ※全て税別表示

NOTE

  • ・最低保証:3時間
  • ・撮影利用の場合、土・日・祝日は1day 利用のみ承ります。
  • ・仮押さえは承っておりません。
  • ・申請書を提出頂き内容確認をもって、本決定とさせて頂きます。
  • ・お申込み決定からキャンセル料が発生します。詳細はPDF資料をご参照ください。
  • ・会議室内、共用部では、食事・飲酒は出来ません。(ソフトドリンクのみ可)

PAYMENT

  • ・請求書(PDF データ)を発行致しますので、期日まで(発行後 1 週間以内)に利用料をお振込みください。
  • ・予約確定後、期日までに入金確認が出来ない場合、キャンセルと見做し、キャンセル料を請求致します。
  • ・入金確認が出来ましたら、当日の利用方法のご案内、会議室開錠パスワードを発行致します。

Contact Form
お問合せフォームはこちら