THE WORKS / Stall Baggage

THE WORKS Exterior

SAKURA at Stall Baggage

2F Stall Baggage

2F Stall Baggage

2F Stall Baggage

Event image

Entrance

CATERING PLAN

1F Restaurant "Stall"

5F Lounge

5F Lounge

Rooftop

Rooftop

CAMPAIGN BANNER - VIEW MORE CAMPAIGN BANNER - VIEW MORE

FLOOR MAP

桜の名所目黒川沿いにありNYのヴィンテージホテルを彷彿とさせる外観が特徴のコミュニティオフィスビル「THE WORKS」。
その2Fにある「stall baggage」は、アンティーク調のフローリングと白壁で覆われた雰囲気あるイベントスペースで、
約198㎡の広さを活かした展示会や建て込みを行った撮影、ウェディング等様々な用途に対応出来ます。
1階にレストラン(Stall Restaurant)やスタンドカフェも併設しておりケータリングプランやコーヒーポットサービス等もご利用頂けます。
さらにレストラン(約130㎡)と<イベントスペースのセットプランもあり、合計約330㎡を使ってのパーティーやプロモーションイベントも出来るスペースです!
その他、ウッドデッキとペインティングアートが特徴的なルーフトップ、ヴィンテージ家具が配置されたオフィスラウンジでの撮影利用も可能です。(※時間制限あり)

INFORMATION

REALGATE INC.
TEL:03-6804-3994
Weekdays 10:00-19:00

ADDRESS
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-18-3
ACCESS
東急田園都市線「池尻大橋駅」徒歩8分
東急東横線「中目黒駅」徒歩13分

Google Maps

SIZE & SPEC

面積
198.07㎡
天井高
MAX 2,730mm
大梁下:2,200mm /小梁下:2,500mm / 空調下:2,300mm
設備・備品
当スペースの貸出備品あり。詳細は、PDF 資料をご参照ください。
展示会・セミナ ー・ワークショップ等で必要な什器のレンタル業者も紹介して おります!

● コンセント設備
容 量:15A/1回路×5=75A
差込口:2口/11ヶ所

PRICE & TIMES

EVENT & SHOOTING - イベント&撮影利用

基本利用時間 10:00 - 20:00

平日 土・日・祝日 時間外利用
basic plan 15,000円 / 30min
(最低保証3時間)

(1day planのみ利用可)
18,000円 / 30min
(basic plan 20%UP)
1day plan 250,000円 250,000円
1monthly plan 2,800,000円
(1ヵ月以上利用の場合の特別プラン。詳細はお問合せください。)
  • ※最低保証:平日 3h 土日祝:1day planのみ
  • ※1 day plan(10:00~20:00):延長相談可
  • ※時間外利用:20%UP(10:00~20:00以外)
  • ※仮予約は承っておりません。申請書をご提出いただき、内容確認後の決定となります。
  • ※設備・備品(家具、音響セット、プロジェクター等)あり。別途利用料が発生します。
  • ※4F・5F及び屋上での撮影は時間制限あり。(原則AM10:00完全撤収。)
  •  別途資料がございますので、お問い合わせください。
  • ※休日の撮影は、担当までご相談ください。
  • ※内容によってはお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
  • ※全て税別表示

CANCELLATION CHARGE

お申込み後の変更・取消について、下記の料率でキャンセル料が発生致しますのでご注意下さい。

決定
~46日前
45日前
~31日前
30日前
~15日前
14日前
~6日前
5日前
~当日
EVENT 30% 50% 70% 80% 100%
EVENT
決定
~46日前
30%
45日前
~31日前
50%
30日前
~15日前
70%
14日前
~6日前
80%
5日前
~当日
100%

NOTE

  • ・最低保証:平日3h 土・日・祝は1day利用のみ承ります。
  • ・仮押さえは承っておりません。
  • ・申請書を提出頂き内容確認をもって、本決定とさせて頂きます。
  • ・大きな音出しが発生するイベント等は禁止させて頂いております。
  • ・駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
  • ・会場及び使用された備品は必ず原状回復してください。
    (原状回復されない場合、費用を請求させていただく場合がございます)
  • ・詳細は別紙「Stall Baggage利用規約」をご参照ください。

PAYMENT

ご請求書を発行いたします。利用開始日の5日前までに指定口座にお振込みください。

Contact Form
お問合せフォームはこちら

OPTIONS | CATERING

CATERING PLAN - ケータリングプラン

ケータリングをご希望の際は1Fレストラン&カフェ”Stall RESTAURANT(ストール レストラン)”でお作りした本格的なお料理をご利用いただけます。ブッフェスタイルのケータリングプランやご希望の内容や予算に合わせて承ります。

 

MENU PLAN SAMPLE

■ スタンダードプラン [ 2,000円 ]


ランチフード&スイーツセット (6品)
サンドウィッチ、スープ、サラダといった朝食~ランチタイムに適したプラン。研修や軽めのミーティングに。

 

MENU DETAIL (PDF)


 

■ スタンダードブッフェプラン [ 4,500円 ]

前菜4品、パスタ・リゾ、魚・肉料理、デザート (ブッフェ 10品)
前菜からメイン、最後のスイーツまで充実したお食事を楽しめるスタンダード・ブッフェプラン。


 

MENU DETAIL (PDF)

 

  • ※金額は一人あたりの金額です。
  • ※ドリンク代は含まれておりません。レストランスタッフと打ち合わせの上決定となります。
  • ※上記金額の他にサービススタッフの人件費が発生する場合がございます。
  • ※全て税別表示


     
RESTAURANT SET PLAN -レストランセットプラン

1階レストラン[ Stall RESTAURANT ]をセットで利用できる「レストランセットプラン」もご用意しております。 1、2階合わせると約330㎡・200名でのご利用も可能です。



 

About [ Stall RESTAURANT (ストール レストラン)]
  ファッションブランドのパーティを中心としたケータリングを年間400件手がけるTRANSIT CREWがプロデュース・ 運営する「Stall RESTAURANT」。

面  積:約130㎡
座 席 数:40席
立食利用:60名程

 

PLAN

■ 1階レストラン(Stall RESTAURANT)+2階イベントスペース(Stall Baggage)セットプラン

合計面積 : 約330㎡
立食スタイル:200名以上収容可能

利用料600,000円~

 

■ 1階レストラン(Stall RESTAURANT)のみ貸切りプラン

利用料450,000円~

  • ※利用料には一部お料理・ドリンク代金が含まれております。
  • ※曜日、季節により金額が異なります。
  • ※全て税別表示


 

Stall RESTAURANT Web Site