LOCUL(ローカル)

EXTERIOR

東急プラザ表参道「オモカド」

6F ROOFTOP TERRACE "OMOHARA no mori"

おもはらの森

6F ROOFTOP TERRACE "OMOHARA no mori"

おもはらの森

6F ROOFTOP TERRACE "OMOHARA no mori"

LOCUL イベントスペース

6F ROOFTOP TERRACE "OMOHARA no mori"

LOCUL イベントスペース

6F ROOFTOP TERRACE "OMOHARA no mori"

LOCUL イベントスペース

6F ROOFTOP TERRACE "OMOHARA no mori"

LOCUL イベントスペース

5F EVENT SPACE

LOCUL イベントスペース

5F EVENT SPACE

LOCUL イベントスペース

5F EVENT SPACE

LOCUL イベントスペース

表参道・原宿の中心地のランドマーク、東急プラザ表参道「オモカド」の5階フロアのリブランディングを機に、
6階のルーフトップテラス「おもはらの森」を軸とした、神宮前を盛り上げる新しいイベントスペースとして誕生。
緑豊かな屋外スペースと音出し可能な屋内スペースを活用し、ブランドの自主企画やタイアップなど、
デザイン、ファッションからフード、アート、ミュージック、シネマまで大小様々なカタチで幅広いカルチャーをこの場から発信できます。

AREA MAP

エリア名称
エリアマップ エリアマップ エリアマップ

INFORMATION

REALGATE INC.
TEL:03-6804-3944
Weekdays 10:00-19:00

ADDRESS
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-30-3
東急プラザ表参道「オモカド」5階
ACCESS
東京メトロ副都心線・千代田線「明治神宮前駅」出口5 徒歩1分
東京メトロ千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道駅」出口A2 徒歩7分
JR山手線「原宿駅」徒歩4分

Google Maps

SIZE & SPEC

DETAIL MAP ZONE1

エリアマップ

面積
全体面積:856.44㎡(利用可能面積:600.24㎡)
設備
給水栓(仕上点検口下)20A 3ヶ所
給水管(カウンター下バルブ止め)25A 1ヶ所
汚水排水管(カウンター下バルブ止め)80A 1ヶ所
電源盤(仕上点検口下)50KVA 3ヶ所
ヒーター用コンセント(仕上点検口下)7ヶ所
BGM用スピーカー(自立型)6ヶ所
BGM用アンプ(地下)

備品
飲食物提供可能な小屋を一台レンタル可能
その他貸出用の備品等、詳細は ダウンロードPDF資料をご参照ください。
DETAIL MAP ZONE2・3

エリアマップ

面積
【ZONE 2】 62.97㎡+ミニテラス 22.13㎡
【ZONE 3】 70.39㎡
【ROOM A】 9.89㎡
設備・備品
貸出用の備品等、詳細は ダウンロードPDF資料をご参照ください。

PRICE & TIMES

EVENT -イベント利用


1 Day Plan (10:00 - 20:00)

SPACE SIZE PRICE
平日 土日
ZONE
2
62.97㎡ + ミニテラス22.13㎡ 300,000
(税込330,000円)
400,000
(税440,000円)
ZONE
3
70.39㎡ 200,000
(税込220,000円)
250,000
(税込275,000円)
ROOM
A
9.89㎡ 30,000
(税込33,000円)
50,000
(税込55,000円)


<ZONE 1限定> 1 Week Plan(7日間)

SPACE SIZE PRICE
ZONE
1
600.24㎡
2,000,000
(税込2,200,000円)
◆1日利用の場合:平日300,000円(税込330,000円)、土日祝450,000円(税込495,000円)

  • ※ ZONE1は雨天時リスケ可能です。
  • ※ 5F・ 6F どちらもオープンスペースのため、完全クローズドなイベントや撮影は実施できません。
  • ※ 利用期間についてはご相談ください。
  • ※ 時間外利用の場合、1時間あたり利用料金が20%UPとなります。
  • ※ 23時~翌8時までに作業実施する場合、臨時警備の手配が必要となります。
    (5:00~22:00:3,200円(税込3,520円)/1h、22:00~5:00:3,800円(税込4,180円)/1h) ※最低9時間~
  • ※ 一般のお客様用の導線を確保していただきます。
  • ※ イベント内容により別途、店舗への営業補償金をお支払いいただく場合がございます。
  • ※ ZONE2・3は装飾の制限がございます。
  • ※ ZONE2・3の同時利用は原則できません。(内容により応相談)
  • ※ 催事内容により利用をお断りする場合がございます。(音量の制限等ございます。)
  • ※ 別途電気料金 500 円(税込550円)/1h が発生いたします。
  • ※ ZONE2・3の音出しについては、音楽のジャンルや館内への影響を鑑み可否の判断となります。
  • ※ 1週間未満の利用の場合:日割りディスカウント無し
POPUP SHOP PLAN -ポップアップ出店利用
平日
土日祝
20,000円
(税込22,000円)/日
50,000円
(税込55,000円)/日
SHOOTING -撮影利用

利用時間 10:00 - 20:00

利用料 平日 土・日・祝日
スチール 25,000円(税込27,500円) / 30min 30,000円(税込33,000円) / 30min
ムービー 35,000円(税込38,500円) / 30min 45,000円(税込49,500円) / 30min
<撮影実施日10日前まで受付>
  • ※ 最低保証:平日2時間、土日祝日6時間
  • ※ 時間外利用の場合、1時間あたり利用料金が20%UPとなります。
  • ※ 23時~翌8時までに作業実施する場合、臨時警備の手配が必要となります。
    (5:00~22:00:3,200円(税込3,520円)/1h、22:00~5:00:3,800円(税込4,180円)/1h) ※最低9時間~
  • ※ 撮影内容により利用をお断りする場合がございます。

CANCELLATION CHARGE

お申込み後の変更・取消について、下記の料率でキャンセル料が発生致します。予めご了承ください。

本申込
~31日前
30日前
~当日
EVENT 20% 100%
本申込
~31日前
〜14日前 ~当日
SHOOTING 20% 50% 100%

NOTE

注意事項

  • ※ 時間外でのご利用は要相談となります。(10:00-20:00 以外の時間帯)
  • ※ 仮予約は承っておりません。
  • ※ 申請書をご提出いただき、審査確認後のご予約確定となります。
  • ※ イベントで発生したゴミ等は全てお持ち帰りください。
  • ※ 施設内の店舗の営業を休業とする場合は営業補償金をお支払い頂きます。(店舗休業には2ヶ月前までにイベント実施が確定している必要があります。)
  • ※ 備品は一部有料となります。(別途申請書のご提出が必要です。)
  • ※ ZONE1でのイベント開催には電気代を別途お支払頂きます。
  • ※ イベントでの飲食提供については、原則として、5F飲食店舗からの提供となります。(別途店舗と協議の上決定となります。)
  • ※ 音出しの制限を設けさせて頂いております。( 音量の制限は該当箇所により異なります。)
  • ※ イベント開催中でも音量を下げて頂く場合がございます。
  • ※ その他、利用規約をご確認ください。

PAYMENT

利用申請書の内容に関して、仮承認が下りましたら、5営業日以内に利用料金の20%を内金としてお支払いいただきます(内金の返還はございません)。
ご入金が確認できましたら、本承認として予約完了となります。5営業日を過ぎてもご入金が確認できない場合は、仮承認を取り消させて頂きます。また、仮承認の状態では日程の確保が出来ませんので、予めご了承ください。
利用料金の残代金については、イベント開催の10日前(金融機関定休日の場合は前営業日)までに所定の利用料をお支払い下さい。止むを得ない事由により10日前までにお支払い頂けない場合は、指定する期日までにお支払い下さい。期日までにお支払いが確認出来ない場合には、イベントキャンセルと見做します。 本承認後にキャンセルされる場合、上記キャンセル料を請求させて頂きます。尚、内金額がキャンセル料金額を上回る場合でも差額の返金は致しかねます。

Contact Form
お問合せフォームはこちら