LOCUL(ローカル)

EXTERIOR

グラススクエア

6F ROOFTOP TERRACE

グラススクエア

5F EVENT SPACE

グラススクエア

5F EVENTSPACE

シンボリックガーデン

表参道・原宿の中心地のランドマーク「東急プラザ 表参道原宿」5階フロアをリブランディングし、神宮前を盛り上げる新しいイベントスペースが誕生します。
6階に設置された緑豊かな屋上テラス「おもはらの森」も活用し、ブランドの自主企画や、さまざまな個人やパートナーとのタイアップなど、
デザイン、ファッションからフード、アート、ミュージック、シネマまで大小様々なカタチで幅広いカルチャーをこの場から発信できます。

AREA MAP

エリア名称
エリアマップ エリアマップ エリアマップ

INFORMATION

REALGATE INC.
TEL:03-6804-3994
Weekdays 10:00-19:00

ADDRESS
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-30-3
東急プラザ表参道原宿 5階
ACCESS
東京メトロ副都心線・千代田線「明治神宮前駅」出口5 徒歩1分
東京メトロ千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道駅」出口A2 徒歩7分
JR山手線「原宿駅」徒歩4分

Google Maps

SIZE & SPEC

DETAIL MAP ZONE1

エリアマップ

面積
全体面積:856.44㎡
設備
給水栓(仕上点検口下)20A 3ヶ所
給水管(カウンター下バルブ止め)25A 1ヶ所
汚水排水管(カウンター下バルブ止め)80A 1ヶ所
イベント盤(仕上点検口下)50KVA 3ヶ所
コンセント(仕上点検口下)15A 6ヶ所
ヒーター用コンセント(仕上点検口下)7ヶ所
BGM用スピーカー(自立型)6ヶ所
BGM用アンプ

備品
お問い合わせください。
DETAIL MAP ZONE2・3

エリアマップ

※利用開始予定:2023年8月1日以降

面積
【ZONE2】 35.19㎡+ミニテラス
【ZONE3】 70.39㎡
設備・備品
お問い合わせください。

PRICE & TIMES

EVENT -イベント利用

基本利用時間 1day plan ( 10:00 - 20:00 )

SPACE SIZE PRICE
平日 土日
ZONE
1
856.44㎡ 400,000
(税込円)
550,000
(税込円)
ZONE
2
35.19㎡ + ミニテラス 150,000
(税込円)
200,000
(税込円)
ZONE
3
70.39㎡ 100,000
(税込円)
150,000
(税込円)
ZONE
1+2
891.63㎡ 530,000
(税込円)
700,000
(税込円)
ZONE
1+3
926.83㎡ 480,000
(税込円)
650,000
(税込円)
ZONE
1+2+3
962.02㎡ 600,000
(税込円)
800,000
(税込円)
  • ※ ZONE2,3の運用開始は2023年8月1日以降になります。
  • ※ 利用期間についてはご相談ください。
  • ※ 時間外利用の場合、利用料金が20%UP となります。
  • ※ 一般のお客様用の導線を確保していただきます。
  • ※ イベント内容により別途、店舗への営業補償金をお支払いいただく場合がございます。
  • ※ ZONE 2 及び ZONE 3 は装飾の制限がございます。
  • ※ 催事内容により利用をお断りする場合がございます。(音量の制限等ございます)
  • ※ 別途電気料金 500 円( 税込550 円) / 1h が発生いたします。
SHOOTING -撮影利用

利用時間 10:00 - 20:00

利用料 平日 土・日・祝日
スチール 25,000円(税込円) / 30min 30,000円(税込円) / 30min
ムービー 35,000円(税込円) / 30min 45,000円(税込円) / 30min
  • ※ 最低保証:平日2時間、土日祝日6時間
  • ※ 時間外利用の場合、利用料金が20%UPとなります。
  • ※ 撮影内容により利用をお断りする場合がございます。

CANCELLATION CHARGE

お申込み後の変更・取消について、下記の料率でキャンセル料が発生致します。予めご了承ください。

本申込
~31日前
30日前
~当日
EVENT 20% 100%
本申込
~31日前
〜14日前 ~当日
SHOOTING 20% 50% 100%

NOTE

注意事項

  • ※ 時間外でのご利用は要相談となります。(10:00-20:00 以外の時間帯)
  • ※ 仮予約は承っておりません。
  • ※ 申請書をご提出いただき、審査確認後のご予約確定となります。
  • ※ イベントで発生したゴミ等は全てお持ち帰りください。
  • ※ 施設内の店舗の営業を休業とする場合は営業補償金をお支払い頂きます。(店舗休業には2ヶ月前までにイベント実施が確定している必要があります。)
  • ※ 備品は一部有料となります。(別途申請書のご提出が必要です。)
  • ※ ZONE1でのイベント開催には電気代を別途お支払頂きます。
  • ※ イベントでの飲食提供については、原則として、5F飲食店舗からの提供となります。(別途店舗と協議の上決定となります。)
  • ※ 音出しの制限を設けさせて頂いております。( 音量の制限は該当箇所により異なります。)
  • ※ イベント開催中でも音量を下げて頂く場合がございます。
  • ※ その他、利用規約をご確認ください。

PAYMENT

利用申請書の内容に関して、仮承認が下りましたら、5営業日以内に利用料金の20%を内金としてお支払いいただきます(内金の返還はございません)。
ご入金が確認できましたら、本承認として予約完了となります。5営業日を過ぎてもご入金が確認できない場合は、仮承認を取り消させて頂きます。また、仮承認の状態では日程の確保が出来ませんので、予めご了承ください。
利用料金の残代金については、イベント開催の10日前(金融機関定休日の場合は前営業日)までに所定の利用料をお支払い下さい。止むを得ない事由により10日前までにお支払い頂けない場合は、指定する期日までにお支払い下さい。期日までにお支払いが確認出来ない場合には、イベントキャンセルと見做します。 本承認後にキャンセルされる場合、上記キャンセル料を請求させて頂きます。尚、内金額がキャンセル料金額を上回る場合でも差額の返金は致しかねます。

Contact Form
お問合せフォームはこちら